ブログ「レボピットラボ」オープン!!

open

皆様、はじめまして。こんにちは。ノッツです。

本日10月1日、ブログ『レボピットラボ』オープン!!!

一期一笑ラボ」というブログを他に運営しておりますが、新たに「レボピットラボ」という名のブログを始めることにしました。

このブログでは、フリーランスとして役立つことやWeb、デザイン、グッズなどを中心にお届けしてまいります。

先日にフリーランスとして起業しましたが、フリーランスとしての活動を通して身に付けたことから、これから起業を考えている方など誰かのために役立てることを書いていこうと考えています。

また、デザイン業やライター業で活動していくので、デザイン関連やライター関連の情報もアップしていく予定です。

一期一笑ラボでは書きたいと思った好きなことを書いてきましたが、このブログではそれに特化したブログになります。

更新頻度は月に数回程度を予定しているので、更新ペースは遅いと思います。

一期一笑ラボではほぼ毎日更新していくので、合わせてご覧いただけたら幸いです。

それでは、本ブログでもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
この記事をお届けした
「レボピットラボ」の最新ニュースを
“いいね してチェック!